FC2ブログ

今日は全力で休む日

0 Comments
橘亜月
毎月一度の割合で、ちょっと遠出をします。普段、外出しなれていない私にとっては、緊張する日となっています。

私が行かなくては話にならないことなので、休むわけにはいきません。

そこで毎月、その日の前日は全力で休みます。

そう、全力で休むんです。休むことに全力を尽くすんです。

ここ最近、忙しくて、大好きな人形たちにも触れてません。撮り溜めた西城秀樹の動画も見ていません。

仕事を寝室で行うようになってから、オンとオフのスイッチの切り替えが下手になりました。昔はうまかったんですけどね。

人形で遊ぶと時間を忘れちゃうし、ヒデキの曲を聞いていたら聞き入っちゃって仕事になりません。

というわけで、最近私はYouTubeの動画を流し、音声をBGMにして仕事をしています。注意すべきは「聞き入らないこと」です。

なので全然頭に入ってこない、つまらないYouTuberのチャンネルを流しています。

絶妙なんですよ!ちょうど1時間半ぐらいの長い時間、話をしてくれて、その上全然面白くないので頭に入ってこないんです!

この人の再生数に私はかなり貢献していると思いますよ。やはり1時間以上の長さは欲しいんです。でもラジオ番組の再生なんかだと、話がうまいんで、聞き入っちゃう。

いえいえ、決してけなしているのではありません。興味がある人には面白いチャンネルのはずです。私が興味がない分野の話を長くしてくれるんです。

明日はあまり天気が良くなさそうですね。歩く場所はあまりないのですが、バス停から少し歩くんで、少しでも早く晴れて欲しいものです。

c8a6d6ef.jpg

人形写真4コマブログです。毎日更新。

ツカサ

引き籠りに悩む少女の日常を人形で表現しています。
スポンサーサイト
橘亜月
Posted by橘亜月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply