FC2ブログ

また髪を失ったら

0 Comments
橘亜月
髪が結べる長さになり、最近いろいろなヘアスタイルを楽しんでいます。

といっても、髪がかなりウェーブがかかってしまっているので、きゅきゅっとまとめるだけなんですけどね。

今までずっと、髪が伸びるまで、髪飾りもつけることができずにいました。

年齢もあり、若い頃のようにボリューム満点の髪型にするのは避けたいところです。

ポニーテールにするのに、大きめのシュシュがあったら、外出先でもきちんとできるかもしれません。

そんなわけで、2年前によく見ていたヘアアクセサリーのネットショップを見ていました。

そういえば癌が見つかる直前、ここでいろいろ買い物をしていました。髪が伸びたのがうれしくて、年相応のおしゃれをしようと夢を膨らませていました。

そんな時の癌発覚でした。

私はまだ完治したわけではありません。せっかく髪飾りを買っても、また抗癌剤のお世話になったら、また使えなくなってしまう。

髪がない時代は、明るくふるまってはいたけれど、気分は落ちていました。

髪って大事です。もう、なくしたくない。また抗癌剤をしなきゃならなくなったら……そう思うと、ポチする手が止まってしまうのです。

c8a6d6ef.jpg

人形写真4コマブログです。毎日更新。

ツカサ

引き籠りに悩む少女の日常を人形で表現しています。
スポンサーサイト
橘亜月
Posted by橘亜月

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply