青松書院ウェブ担当の日記

青松書院で刊行する本の最新情報と、投稿生活について綴ります。

2017-10-01-Sun-11:34

不安といえば不安です

先週の月曜日に、三カ月に一度の検査をしました。結果は明日、先生から告げられます。

検査のために毎回、太い針を血管にぶち込むのですが、私は右腕のリンパ節を切除しているため、左腕からしかできません。

血管もだんだん使えないものが増え、この先の長い闘病を考える時、不安になります。

ポートっていうのを入れればいいらしんですけどね。小林麻央さんも手術で行ってたなぁ。

とにかく明日、何事もないことを祈ります。やっと髪も伸びてきたんですから!

でも、癌発見の時は、まさか自分に起こるわけないだろうと思っていたので、気は抜けません。

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME