青松書院ウェブ担当の日記

青松書院で刊行する本の最新情報と、投稿生活について綴ります。

2017-07-31-Mon-08:13

薄着になると

暑いですね~。皆さま、どうお過ごしですか?

暑いと当たり前ですが、薄着になります。そうなると右胸にパッドを入れないと、格好がつかないんですよね。

厚着してた頃はパッドなんていれず、楽な状態でいました。でも夏はそうもいかない。

残された左胸は、なんというか以前より縮んできちゃってるんですね。張り合う右胸がないせいなのか。

用意したパッドのほうが大きく見えるようになって、ちょっと焦っています。

太るわけにもいかないし……。癌に肥満は大敵ですから。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME