青松書院ウェブ担当の日記

青松書院で刊行する本の最新情報と、投稿生活について綴ります。

2017-02-05-Sun-11:25

新年会に参加してきました。

Img_0864.jpg
今年の会場は、こちら。ポポラマーマ町田店です。

とても広くて、素敵な雰囲気のお店でした。


Img_0890001.jpg
毎年恒例、若桜木先生に花束贈呈。

去年は本当に迷惑を掛けてしまったので、お会いできてうれしかったです。


Img_0898001.jpg
誕生日が近いので、先生にケーキが出されました。

とても全員でわける量ではなかったので、私は食べていません。でも、デザートにチーズケーキが出ましたから^^。

お話できた皆さま、本当に楽しかったです。ウィッグを被っていきましたが、地毛と間違えてくれて、ありがとうございます。

ウィッグや帽子を取ることができる日は、やはり抗がん剤治療終了から一年後ぐらいらしいです。

私は11月に終了しているので、まだまだ帽子の御厄介になります~。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME