青松書院ウェブ担当の日記

青松書院で刊行する本の最新情報と、投稿生活について綴ります。

2016-06-05-Sun-09:56

今週が一番元気

抗がん剤投与二週間で、白血球の値がものすごく減りました。でも三週間目になり、食欲も戻り、普通に生活できるようになりました。

でもねー、やっともとに戻ったと思ったら、金曜日に第二回の抗がん剤なんですよ。

また食欲がなくなって、高カロリー食をなんとか食べる日々が戻ってきちゃう。

あと、二週間で髪が急に抜けてきました。帽子の準備は万端だったので(てか、早くかぶりたかったので)、楽しく過ごしています。

病気になってしまったものは、仕方ないです。「いやだよ~」っていっても、しょうがないんだから。

問題は、どう準備し、どう生活していくか、ですよね。

そういう点では、順調なんですよ。「こういう症状がでます」「この時期になると収まります」というのが、全て、予定通りなので。

家族もこのルーティンに慣れてきました。

ま、のんびりいきますわ~♪
スポンサーサイト

COMMENT

2016-06-05-Sun-10:53

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-06-06-Mon-06:08

Re: タイトルなし

キリヤさん、ありがとうございます。
泣き言を言ったら、きりがないといいますが。
でも、そんなに言うほど泣き言はないんです。
そんなに不自由な暮らしではないし、やりたいことはやれてます。

のんびりいきます。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME