青松書院ウェブ担当の日記

青松書院で刊行する本の最新情報と、投稿生活について綴ります。

2018-04-18-Wed-19:05

なんとかなりました。

今日は疲れました。朝、突然にパソコンが立ち上がらなくなって。

完全初期化でなんとかなりました。

仕事にパソコンはなくてはならない物なので、代替機は必要かな、と、気になっていたノートパソコン、ポチりました。

今日は早く寝ます!
スポンサーサイト
2018-04-18-Wed-09:17

緊急事態

パソコンが、壊れました。
2018-04-11-Wed-06:48

新しいお仕事

青松書院のお仕事の他にも、お仕事を抱えているわたくしですが、今月は結構大変です。

納期が重なったものもあり、また午前2時起きで活動しています。

だから朝ごはんが美味しいのなんの!

誰もが大変な日常を送っています。少しでも楽しく捉えて活動していきたいですね。
2018-03-13-Tue-02:33

体温計

この2月、3月は病院通いの日々です。

年末に受けた人間ドックの結果が芳しくなく、あちこちの科で再検査があったので。

いやいや、ガタがきてます。幸い、検査結果はセーフでしたから、よかったんですけど。

この5月で癌治療かいしから2年が経過します。長かったのか、早かったのか。今も薬は飲み続けています。

体調変化に敏感になって、体温計が欠かせません。

なのに、なくしたぁあ! いいものだったので簡単に買い替えて訳にもいかず。

必死で探してます。
2018-02-04-Sun-08:30

新年会、大いに刺激を受けました。

昨日は若桜木虔門下生の新年会でした。

まだ私がホテルをチェックアウトしてないので、写真など編集できていないのですが、楽しいお話、刺激になるお話、いろいろ伺い、とても楽しいひと時でした。

先生もお忙しい中、充実してらっしゃるご様子で、そんな姿を見られるの、年に一度のこの日なのです。

最近なかなか書けずにいたのですが、「書かなきゃ!」、いいえ、「書きたい!」と強く思いました。
HOME NEXT